FC2ブログ



男の娘(R-18)

ちょっと真面目に書いた。



まぁイイ感じの表情をしているんじゃなかろうか?

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

こんにちは。リンクを辿ってきた者です。
女装ネタの作品に興味がありますので
覗かせてもらいました。


複数プレーというのも良いですね。
しかも、表情にグッときました。
今後の作品に期待しております。
では。

Re: 初めまして

お返事遅れました!

わざわざお越し頂きありがとうございます>w<

男の娘好きさんに来ていただけると嬉しいですね。
気に入っていただけたら幸いですよ!

作品製作が全く遅いのですが、今後ともヨロシクです ´∀`*)
プロフィール

九波ヒメヒコ

Author:九波ヒメヒコ
女装娘です。

んで『男の娘』系の同人漫画描いてます*^ω^*)


興味のある方はヨロシクです。

『Twitter』『Pixiv』もどうぞ^^


-=☆[Twitter]☆=-
https://twitter.com/Qunami1


-=★[ Pixiv ]★=-
http://www.pixiv.net/member.php?id=5894229


女装ブログ
☆☆[九波部屋]☆☆
http://ameblo.jp/qunamiblog/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
